忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月24日 土曜日 21時06分10秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月25日 水曜日 21時34分26秒

今日は、朝4時50分に起きてから勤務中の9時まで、ずっと立ちっぱなしだった。(正確にはトイレの便座に一回座った^^)

部屋の中はともかく、出勤後の6時30分からずっと立っていなくてもいいのだけれど、立体駐車場内の床がかなり汚れていた(立体駐車場の定期点検があって、その時に点検業者が付けた靴の跡がそのまま残っていた)ので、その掃除をしていた。

床掃除のわりには時間が掛かりすぎるように思われるかもしれないけれど、僕が働いている立体駐車場はちょっとした特徴があり、しかも掃除用具が全く整っていなったりする。

それに当然のことだけど、掃除の途中で出発のお客さんがやってくるので、普通にやるよりも時間が掛かってしまう。

たぶん他のおじさんたちは、立体駐車場内の床掃除を全くやったことがないと思う。だって、一本だけあるぞうきんモップ(?)は、いつも乾いていて、使った形跡が全く無いから。

別にそれはそれでいいと思っている。他のおじさんがやらなくてもいいくらいに、僕がキレイに掃除をしているってことになるんだろうから。

それよりも、出庫が完了して暇になったときの一人の時間に、3人いるおじさんたちっては、いったい何をやっているのかな?とふと思った。

僕はPCを持ち込んで、ブログの記事を入力したり(この記事もそう)、運営サイトの記事を考えたり、サイト自体を作っていたりしている。

おじさんたちも、何かやることを見つけてやっているんだろうか?まあ、そんなことなんて、どうでもいいことなんだけどね。

勤務 早番 雨が降っている。でも寒い。


Yahoo!ゆうパック


出勤途中にコンビニに立ち寄りYahoo!ゆうパック発送の手続き。

Yahoo!ゆうパック、郵便局でも取り扱ってくれないかな?

コンビニまで持って行くよりも、郵便局のほうが近いんで。(^^ゞ

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio