忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年11月23日 木曜日 16時17分31秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月05日 火曜日 12時16分02秒

ゴールデンウィークの混雑は峠を越したみたい。昨日まで満室状態だったホテルも、今日はすいているみたいだ。

今年のゴールデンウィーク中の勤務は、今までの大型連休の中で一番気を遣った勤務だった。(まだ終わってないけれど...)

なんと言っても、4月上旬にやって来た新しいおじさんが...。まあ過ぎたことだからアレなんだけど、もうちょっとしっかりして欲しかったなというのが本音。

それと、病気で入院していたおじさんも体力的に不安なところがあって、「勤務中に倒れるんじゃないか?」と、心配していたんだけど、なんとか乗り越えたみたい。

というわけで、この期間中一番楽をしたのはもしかして僕だったかも。(^^ゞ

2~4日の遅番は、忙しくて大変だったと思うけど、それに当たらなかった僕は、なんて運が良いんだろう!

というのは冗談で、ちょっと申し訳ない気分だったりする。会社の人がシフトを組むときに、もう少し考えてくれればいいのにな。

勤務 これから遅番 今日は空いてますよ!


にっこりと


にっこりと

僕の方を見て、にっこりと微笑んだお客さんが約一名いました。

もしかして、読んでます?

そんなときは『「拝見しております」でお願いします』でしたっけ?

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio