忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 14時05分04秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年05月28日 木曜日 23時47分48秒

月に一度、ホテルとホテル設備の管理会社と僕がお世話になっている会社(設備管理会社の下請け)の3社で、打ち合わせを行うことになっている。

今月の打ち合わせのなかで、ホテルの支配人から『居眠りをしないように』という発言があったらしい。

うーん、支配人に居眠りをしているところを見られたんだろうか?少なくとも僕には支配人に見られた記憶はない。

僕が睡魔に襲われる時間は決まって9:30~10:00の間。その時間帯は、まだまだチェックアウトをするお客さんの数が多いから、支配人が駐車場へやってくることはない。

...違う、見られた見られないとかいう問題じゃないな。どんな時間帯でも居眠りをしちゃいけないって事ですな。(^^ゞ

でも、じっと椅子に座ってお客さんが来るのを待っていると、必ずといっていいほど眠くなんだよな~。いくら前の日に、しっかりと睡眠時間を取ったとしても。

居眠り防止アラームでも買おうかな?4人で買えば1人当たり500円か。(笑)

勤務 早番 立ったまま寝ようかな。壁に寄り掛かって。(笑)


我が道を行く


我が道を行く

携帯電話を片手に持ち、通話をしながら一方通行を逆走している人を見かけた。

呆れたのを通り越して、そのあまりにおおらかな(図太い?)神経に、ちょっと尊敬の念を持ってしまった。

ナップアラーム★瞬間、居眠り防止アラーム★ナップアラーム★瞬間、居眠り防止アラーム★
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio