忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月29日 月曜日 13時16分10秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月09日 木曜日 13時32分46秒

最近ブログの更新が滞っています。毎日更新すると宣言しておきながらこんな状態でちょっと恥ずかしいです。

ネタはあるのですが、内容が愚痴というか、悪口っぽくなってしまうので、なかなか記事に出来ないでいる、というのが実情だったりします。

それと、以前に比べて感じの悪いお客さんが減ったような...。いや、もしかしたら、僕がこの仕事に慣れてしまって、少しぐらい嫌なお客さんが来てもスルー出来るようなったということかもしれません。

まあ、どちらにせよ、楽しんで仕事が出来ているので、「これでいいのかな?」という感じです。

勤務 お助け番 台風が来なくてホッとしています。

PR
2010年08月10日 火曜日 23時46分07秒

8月に入ってからというもの、なぜかずっと忙しいです。

僕的には、忙しくても特に負担とか苦痛に思わないのですが、リネンのお兄さんがとても大変そうで、ここ数日間、表情が全く冴えない。

もしかして仕事の量よりも、暑さの方に参っているのかな?

勤務 お助け番 クルマが渋滞していたのは、やっぱり花火大会が原因?

2010年08月09日 月曜日 16時10分45秒

勤務シフトが変わり、休みが多くなったのはうれしいのですが、なんとなくだらけ気味にやってしまっている今日この頃。

そんな状態を打破すべく、何か新しいことをはじめたいなと思っているのですが、とりあえずちょっとした英会話を覚えられたらいいかな思っています。(変な文章(^^ゞ)

ネイティブ厳選 必ず使える英会話 まる覚えネイティブ厳選 必ず使える英会話 まる覚え

勤務 今日もお休み

2010年08月09日 月曜日 00時39分20秒

立体駐車場に入庫する際に、真っ直ぐ入庫できない人が多いのですが、その人達は「ハンドルをこねこねする」という特徴があることが分ってきた。

それとほとんど人が、無意識のうちに左側へハンドルを切っているという事も分った。

なんで、ハンドルを真っ直ぐにできないのだろうか?とっても不思議だ。

もしかして立体駐車場内での運転が怖いのだろうか?

端から見ていると、ハンドルをこねこねする方が、よっぽど怖いんですけどね。(^^;

勤務 今日はお休み

2010年08月03日 火曜日 23時59分44秒

勤務 今日はお休み。

夏祭りの初日だったのだけれど、今日の遅番は、先月新しく入ったおじさんだったりする。

無事に仕事を終えることができたかな?ちょっと気になるな。

まあ、きっと大丈夫だったと思う。

2010年08月02日 月曜日 14時24分41秒

昨日から新しい勤務シフトに変更になったので、とりあえず今日はちょっと早めに部屋を出ようと思う。

ちょっと思っていることもあるので...、気が向いたらモブログしようと思う。

勤務 遅番 梅雨みたいな日が続く。

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio