忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月29日 月曜日 14時13分42秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月22日 火曜日 20時36分57秒

新しく来た人、3日で辞めてしまった。

50代の人で「年齢のせいで仕事がない」と話していた。

2年前に早期退職(要はリストラ)。

それ以降応募した20数社すべてで不採用だったらしい。

そんな状況でこの仕事(立体駐車場の管理人)に採用になった。

なのに、3日で辞めた。

これが現実なんですかね。

まあ、性格的に馴染めない仕事だったのかもしれない。

勤務 早番 もうすぐ4年

PR
2010年05月14日 金曜日 12時11分28秒

体験してみたいアルバイトのお仕事は何ですか?(5月7日) - トラックバック練習板

雀荘の店員を未だにやってみたいと思っている。

僕がお世話になっている会社、仕事(バイトやパート)の掛け持ちがOKらしいので、見つけたら応募してみたい。

ちょっとあきらめが悪いかな。(^^ゞ

勤務 遅番 雨がやんだ、ラッキー

2010年05月13日 木曜日 22時29分27秒

最近いろいろと動きが多くなってきた。

僕が働いている駐車場では、1人が退職をして来週から新しい人が加わる予定。

どんな人が来るのかとても楽しみ。

それと会社の現場担当者が変わるらしい。(まだ秘密らしいけど、まあいいや (^^ゞ)

こちらも、どんな人なのか気になるところ。

勤務 早番 5月とは思えない寒さ。

2010年05月08日 土曜日 12時53分21秒

歯の定期診断を知らせるハガキが届いていた。

すぐに予約を入れたかったけど、今月中に新しい人が加わる予定なので...。

早く新しい勤務シフトを決めて欲しい今日この頃。

勤務 お助け番 出勤前にガス会社へ行くこと!

2010年05月03日 月曜日 23時19分03秒

昨日の勤務、忙しかったのですがとても楽しかったです。そして、やはり世の中にはいろんな人がいるということを改めて感じました。

しっかりと下調べをしてくる人、荷物の整理に時間が掛かる人、こちらの案内通りに動いてくれる人、そうでない人...。

意外だったのは、予約無しで訪れる人がかなり居たということです。

高速道路の休日割引が適用される最後のゴールデンウイーク、天気が崩れないという予報だったので、ぶらりと出掛けてみようと思い立った人が多かったのかもしれませんね。

あと、わがままな人(!?)が全くいなかったというのも、楽しく仕事が出来た原因かもしれません。(僕が一番わがままだったかも(笑))

とにかく、大きなトラブルがなくて良かったです。

勤務 今日はお休み 今日一日、何をしていた?

2010年05月02日 日曜日 14時23分49秒

早朝に散歩をしてきたのですが、桜が見頃です。

近所のさくら

ついでに勤務先の駐車場にも立ち寄り、昨日の混雑ぶりを聴いたところ、18時前には満車になったとのこと。

うーん、やっぱり。

今日も部屋は満室なので、早々に満車になると思う。

とても忙しくなりそうだから早めに出勤しよう。

勤務 遅番 笑顔で対応する

< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio