忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年06月22日 木曜日 21時00分15秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月11日 日曜日 12時17分45秒
今日の勤務、日曜日だから駐車場が暇だということは分かっている。

そもそも、ホテルを利用するお客さんが少ないからなんだけどね。

そんな訳で、「日曜日の『お助け番』は必要ないんじゃないか?」っていう議論が、僕等管理人の中でお題に上ることが多くなった。

満場一致で賛成、承認可決されたんだけど、僕等を管理している人には、なかなか切り出せない話なのだ。

たぶん、ホテル側と僕等が所属している会社との契約で決まっている事だと思うので...。

そういうところまで影響するようなお話しは、いくら人生経験豊富なおじさんたちでも、なかなか言い出せないようだ。

まあ、休日のお客さんの数は、季節にも左右される不確実なことだと思うので、必ずしも『暇だ』とは断言できない部分も有るのは事実だ。

だから、当分はこのままの勤務体勢なんだろうな。

でも今日は暇だと思う。(笑)


勤務 お助け番。
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
無題
初めまして。
僕も駐車場の管理のバイトをやっています。商業施設なので土日祝日にお客さんが多くとても込み合いますが、平日は逆にトラブルがなければとても暇です。同業という事で、ブログはいつも楽しみにしています。
Hitomi: 2007.03/11(Sun) 13:06 Edit
Hitomiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

駐車場の管理人のバイトをやってるんですか。
お仲間ですね~。
商業施設だと休日の方が混みそうですね。
駐車場も利用する施設によって、ずいぶんと違うものなんですね。
お互いに頑張りましょう!

もしよかったら、Hitomiさんの駐車場の情報を教えてください。
よろしくお願いします。
2007/04/12(Thu)
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio