忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月25日 木曜日 13時54分24秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月13日 火曜日 14時06分45秒
6:15
部屋を出た。部屋を出てすぐに撮影

6:35
駐車場到着。途中吹雪に遭い、全身が真っ白になった。
不思議なんだけど、2月の晴れた日に比べると、気温が高いように感じた。

7:15
駐車場に来てから今まで雪掻きをしていた。
なので、今頃出勤簿にサイン。
既に5台も出庫!入庫数が20台だから、もう4分の1が出庫した事に。
結局、7時台は8台の出庫だった。(←後付)

9:30
睡魔が襲ってきたけど、何とか耐えた。
今のところ、『外に出てぶらぶらする』のが一番の対処方法だと思う。
それとお腹が空いた。

11:20
残り2台でトイレ休憩。いつも使うトイレへ直行!
が、清掃中だった。
そんな訳で同じデパートの2階のトイレを利用。
(ここまで書かなくても...(^^ゞ)

11:30
昼食(子持ち昆布おにぎり&そば茶)。足りない...。

12:00
リネン屋さんがやって来た。時々吹雪くので寝具が濡れるんじゃないの?って、なんで僕が心配しなきゃいけないんだ?
その後読書をしていたら、僕が所属している会社の人がやって来た。
あいさつしただけで、特に何もなし。

14:00~14:30
天気が良くなったので駐車場内&待機小屋を掃除をした。
きれいになった!
やっぱりこまめな掃除は大切ですな。

14:55
遅番のおじさんと引継ぎ。
実際は、おじさんが持ってきた大福を頂きながら世間話。(^^ゞ
ご馳走様でした。

15:05
退勤。


勤務 早番 変な客はいなかった。
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
はじめまして♪
はじめまして☆
仕事に詰まり、いろいろと検索していたらココに到着(*´ェ`*)
日記読んでたら、なぜかホッと落ち着きました☆なんでやろ(笑)
また遊びにきますヾ(*´∀`*)ノ゛
よちこ: 2007.03/13(Tue) 16:04 Edit
よちこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうですか、落ち着きましたか。
よかった、よかった。(^^)

僕の私的なことですが...
Yahoo!カテゴリーに登録された9~11日、
恐ろしいほどのアクセスがありましたが、
今は落ち着きました。
「あらされるんじゃないかな~?」と心配したんですが、
特に何事もなく、ホッとしています。
2007/04/12(Thu)
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio