忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年08月19日 土曜日 07時06分05秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月23日 金曜日 16時23分49秒

14:50
駐車場到着。早番のおじさんと引継ぎ。
なぜかおじさん、えらくご立腹で、自ら「腹○ソ悪い!」(^_^;
理由を聞いて納得した。確かにおもしろくないね、そりゃ。
話したらすっきりしたのか、15:00ちょうどに帰っていった。

15:30
とても暇なので、遅番初となる、業務日報風時系列カテゴリーに挑戦してみよう。
(そんな訳でこれを書いている)
ついでにモブログでもしようかと考える。(すぐに実行!

16:10
本日初のお客さんがやって来た!ちょっとうれしい。(^^ゞ
サービスしてあげたいな、出来ないけど。

16:40
お助け番のおじさんがやって来た。
今日は暇だから休んでも良いのに、ってそんなわけにはいきませんな。

18:00
夕食(おかかおにぎり&レモンティ...合わない)。
足りないのでおじさんと一緒にお菓子を食べた。

18:50
遅番のおじさんが夕食。ちゃんとしたお弁当だ。美味しそう。
食後に高血圧の薬を飲んでいる。(^_^;

19:00
結局この時間までやって来た台数は、8台だけ。
とても暇でやることも特にない。

19:30
3台立て続けにお客さんがやって来た!これが今日のピークかも。
(その通りだった)

20:00
全然車が来ないので、ずーっとおじさんとお話し。

20:40
トイレへ、ちょっと離れたショッピングセンターへ。
ちなみにこちらもガラガラ。ちょっと同情してしまった。

22:10
支配人退勤でちょっとお話し。とても大変そう。
一応、国内でも有数のホテル激戦区だから。
僕が「日経トレンディに書いてましたよ」って話した。
でも正しくは「DIME」だった。
間違ってましたごめんなさい。

23:05
退勤、雨があがってくれてよかった。


21日 勤務 遅番
22日 お休み

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio