忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2024年04月27日 土曜日 11時53分03秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月20日 火曜日 18時25分44秒
6:35
駐車場到着。満車の表示が!
昨日僕が帰った後で満車になったんだな。
その後7:10まで掃除。

8:00~9:50
お客さんの出発に合わせるかのように雪が降り始めた。
結構すごい降り方。朝は天気が良かったのに。
結局約1時間半以上のあいだ降り続いた。
なごり雪っていうやつか?(古いな)

10:40
眠い。このまま眠れたら気持ちイイだろうな~。(とか考えていた。)

11:15
まだ車は3台残っているけど、お菓子を食べながら休憩。(^^ゞ

11:50
昼食(しそ昆布おにぎり&お茶)。その後読書とトイレ。

13:00~13:35
駐車場内の掃除。
うーん、15:00までまだ1時間半もある...。ナニをしようか?
とりあえず残りのお菓子を食べた。(^^ゞ
結局は外の景色を見てボーっとしていた。まあいいか。

14:58
遅番のおじさんと引継ぎ。
宿泊の部屋数からして、とても暇そうだ。
理由は明日が休み(春分の日)だからだと思う。
そんな話をして退勤


勤務 早番 変な客はいなかった
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
無題
おつかれさまです。

変なお客さんいなくてよかったですね。僕は明日は祝日業務なので入庫案内です。春分の日ですね。急がしそうです。
Hitomi: URL 2007.03/20(Tue) 19:03 Edit
Hitomiさん、こんにちは。
おつです。

祝日ということで商業地の立体駐車場は忙しそうですね。
入庫は出庫と比べものにならないほど気を遣いますからね。
頑張ってください。

僕のほうは、かなり暇だと思います。(笑)
2007/04/12(Thu)
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio