忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年10月24日 火曜日 14時42分26秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月19日 月曜日 23時56分10秒

去年の暮れ、近くのホテルが閉鎖した。

はっきりとした理由は分からないけど、僕が働いているホテルの影響はかなりあると思う。

そこのホテルにも立体駐車場があって、その管理は僕がお世話になっている会社でしていたようだ。

ちなみにホテル開業時、応援に来てくれた人がいたんだけど、その人は閉鎖したホテルで勤務していたと思った。

ホテルの駐車場という同じ境遇で働いていた人からのアドバイスはとても参考になった。


それと、まだホテル開業前に研修でお世話になった駐車場のおじさんも辞めてしまったみたいだ。

ついこの間、そこの駐車場の前を通ったら、そのおじさんの姿がなく、見かけたことのない人が1人いて案内をしていた。

僕は研修時に、そのおじさんといろんな話をして、たった2日間のあいだに、いろんなことを学んだというか考えさせられた。

詳しいことは書かないけど、今の僕の考えに影響があったのは事実だ。

たぶん傍から見ると、ほとんど意識されることのない人達なんだろうけど。

でも僕の中ではかなり影響のある、忘れられない人達だ。

僕もこんな『人』になれたらいいな。

ちょっとヘビーだな。(^^ゞ


勤務 お助け番 変な客はいなかった

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio