忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年09月25日 月曜日 00時54分24秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年03月18日 日曜日 15時52分51秒
先日出庫待ちのお客さんと話をする機会があった。

その時、ちょうど雪が降っていてお客さんがポツリと言った。

「これから冬が始まるような天気ですね。」

確かにそうなんだよな。

1、2月はほとんど雪が降らなかったけど、3月に入ってから、雪の日が多い。

普通であれば一番雪が多い時期の記事と写真

本当に天気が良かった2月

DSC00073.JPG 2月とは思えない空の色。


今月に入ってからは...

DSC00108.JPG こんな日が続いている。

本当にお客さんのおっしゃるとおりだと思った。


異常気象と言ってしまえばそれまでだけどね。

たぶん環境破壊も確実に進んでるんだろうな~。

自動車もその一端を担って...いるんだろう。


勤務 今日はお休み。
PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
無題
おつかれさまです。僕も休みです。昨日は駐車場の隅にたまる砂の掃除をしたのですが、もう排気ガスが混じっていて真っ黒でほうきで掃くと舞い散ってすごい事になりました。車の排気ガスの環境に与える影響を考えると本当にすごいでしょうね。
Hitomi: URL 2007.03/18(Sun) 16:29 Edit
Hitomiさん、こんばんは。
お疲れ様です。
Hitomiさんが働いている所は都会ですからね~。
僕が働いている田舎の駐車場とは絶対数が違いますから。(^_^;
黒い砂なんて想像しただけでも...、マスクが必須ですね。

ちなみに僕が働いている駐車場では、
今のところそういったことはありませんが、
どこかに溜まっていそうで怖いです。
2007/04/12(Thu)
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio