忍者ブログ

立体駐車場管理人の考えごと

偶然受けた立体駐車場管理人のパートに採用になった僕 駐車場での出来事と感じたことを気ままにお伝え

2017年10月24日 火曜日 14時50分40秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年02月02日 土曜日 10時12分13秒
6:35
駐車場到着。もう1年以上も泊まっているお客さんが、駐車場の入り口に置いてあるコーン(赤い三角錐のやつ)を移動させて、出庫の準備をしていた。もちろんすぐに僕が移動した。フロントの男性は、操作盤の前に立って出庫の操作中。とりあえず待機所の鍵を受け取るためにフロントへ向かう。
6:50
ゴミの収集車がやって来た。運転手のお兄さんが頭を振りながら歩いている。眠いのだろうか?かなり激しく振っている。運転、大丈夫だろうか?

つづきはこちら

9:00~10:00
この時間帯は椅子に座って目を閉じるとすぐに眠くなるので、なるべく立っているようにした。おかげでなんとか乗り切ることが出来た。
11:00
出庫、ほぼ完了!残っているのは、いつも遅く出庫する人だ。車のナンバーで大体分かる。
11:20
昼食。梅ワカメおにぎりとお茶(伊右衛門)。以後12:00までうとうと。
12:40
今日一番最初のお客さんがやって来た。ずいぶん早いな。
13:00~14:00
掃除開始。前回の早番の時は、寒くてモップが凍っていたので床掃除が出来なかった。その分も含めて、今回は細かなところまでしっかりと掃除した。
14:55
遅番のおじさんが車でやって来た。引き継ぎ後退勤。

この日の夜、遅番のおじさんと、斜め向かいのビルを管理しているおじさんとの間で、ちょっとしたいざこざがあったらしい。お互い譲れない部分があったりするんだろうな、たぶん。^_^

PR
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
コメント入力欄
名前
タイトル
メール
URL
文字色
コメント
パスワード 
< 古い記事  ホーム  新しい記事 >
プロフィール
僕です
名前:tookitio
性別:男性
職業:立体駐車場の管理人
趣味:自動車ウォッチング
HP:pat*pat
スポンサード リンク
ブログ内検索

このページの先頭へ

忍者ブログ [PR]

給料日前 金欠 ロト6予想 自動車保険インターネット割引 秋田のホームページ制作
© 2006-2017 立体駐車場管理人の考えごと Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP / Revised the tag by tookitio